日曜日の体験会

愛甲ソフトでは随時、新規メンバー募集中で、いつでも体験は出来るのですが、

6月は新規メンバー募集強化月間?ということで、日曜日の午前中に体験会を行っています。

男の子も女の子も一緒になってソフトボールが出来るのは小学生の時だけ。

朝早くから夕方まで、子どもたちはそれぞれ始めるきっかけは違いますが、一つのことに熱中するという体験は、これからの人生にとっても、貴重な時間だなあと羨ましくなります。


この体験会で、1人のお友達が入団を決めてくれました!とっても嬉しいです!!


入団まではまだ考えていないという方でも、ソフトボール、毎週どんなふうに練習しているのかな?など、興味がある方は、今週末も体験会を行うので、是非遊びに来てください。


さてさて。

先日、愛甲小学校の朝礼の際に、愛甲ソフトの優勝(アンリツ杯、サンモール杯、シニア杯)について表彰していただきました!

子どもたちにとっても、学校で表彰されるというのはきっと嬉しいもので、貴重な経験になったと思います。ありがとうございました。


今は梅雨で雨が降ったり、湿気ぽかったり、暑かったり、選手たちにとっては体調を崩しやすかったり、気持ち的にもまいりやすくなる時期です。

この時期を乗り越えて、心も、体も大きく成長していけたらと思います。

















閲覧数:7回