top of page

2023年活動開始!


2023年になりました。本年もよろしくお願い致します。



愛甲ソフトの活動は、3連休の初日である、1月7日(土)から開始しました。




初日はグランド始めと熊野神社での祈祷を行ったあと、




新年お年玉会と称してのビンゴ大会、親子障害物競争、

そして最後は大人子どもミックスで2チームに分けての

ソフトボール対決を行いました。




ソフトボール対決では、はじめは点差があったものの、最終回にて点差が縮まり、最後は引き分けとなっておしまいとなりました。


最後まで盛り上がり、楽しい試合でした。




そして次の日の日曜日は、5年生以下のメンバーみんなで大山の阿夫利神社へ行きました。


普段ユニフォーム姿でしか集まることのないメンバーたちと、ケーブルカーに乗ったりして、

ちょっとした遠足気分を味わうことが出来ました。


早くも2023年の思い出が出来たね!





そして、3連休の最終日、9日は、初の練習日。


監督から、今年のキャプテン、副キャプテンの紹介があり、


そして、

なんと2年生のお友達が1人入団してくれました!

また、体験に来てくれたお友達も1人いました。

とっても嬉しいです!!



愛甲ソフトの今年の前半の目標は、試合に出られるようにメンバーをそろえること。


少しずつでも愛甲ソフトのことを皆さんに知ってもらって、

ソフトボールをやってみたいなあと思う子が集まって来てくれたら嬉しいです。




2023年、愛甲ソフトの活動、開始しました。

人数が少ないですが、みんなで団結し、1人ひとりを大切に、感謝の心を忘れずに頑張っていけたらと思っています。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:36回
bottom of page