9月

朝晩、だいぶ涼しくなり、虫の音を楽しめる季節になりました。


9月の前半の週末は、酒匂小学校に遠征しての、合同練習&練習試合、


次の週とまたその翌週は他チームを呼んでの合同練習&練習試合・・・


10月からの公式戦に備えて、たくさん練習することが出来ました。






いろいろなポジションを経験したり、

他チームに交じって試合を行ったり、

他チームの練習に触れることにより、

いろいろな刺激を受けることが出来たのではないかと思います。




チームによって、雰囲気もいろいろあり、掛け声なども楽しいものがあったりして、見ている母たちも楽しかったです。







3連休が続いた9月の後半は、台風の影響を受け、思うように練習が出来ない日が続きました。。が、最後の日曜日は、愛甲小学校に、3チーム呼んで4チームにて練習試合と合同練習を行うことが出来ました。


練習試合ではたくさんのOBの監督、指導者の方々に大変お世話になりました。

いつも本当にありがとうございます。


さてさて。

9月ももうすぐ終わり、10月に入ると毎週のように公式戦があります。

まずは今週末、10月1日のさつき杯1日目。


今まで練習してきた成果を発揮できるように、チーム一丸となって試合に臨むことが出来たらと思っています。

それには体調管理が一番大切です。秋の夜長についつい何かに夢中になって夜更かししてしまうということがないよう、常に早寝、早起きを心掛けていきたいと思います!
















閲覧数:34回